痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

本日、久しぶりに筋肉痛デス。
体の深度にあるという赤い色をした筋肉・赤筋の運動を取り入れてみた。
筋肉痛になるということは効いているということらしいので・・
しばらく続けてみる。

このところ運動については花丸なまる吉。
しかし、間食…止まずぅぅ(>_<)

告白。
実は、、チキンラーメンに酢を回しかけて食すのが好きなんですぅ。
ちなみにスープは少し捨てて再度湯を継ぎ足す。
濃い味を防御??というか、薄味のチキンラーメンが好きです。
醤油ラーメンおよび、あんかけの焼きそばにも酢は欠かせません。
納豆にも醤油プラス酢をたらして食べるのが好きなので、、
揚げ物にもレモンや酢をかけて食べるのがすきなのですが・・
お酢嫌いの主人と娘には不評。(ーー;)

マヨネーズ好きをマヨラーと称すように、、

そうよ私は『ス(酢)ラー』(~_~;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、昨日の豚汁、野沢菜入りしらす干し・トマトジュース
昼 ご飯、納豆・酢醤油チキンラーメン半分・わかめ
間 饅頭一個
夜 ご飯大盛り一膳、ウナギ蒲焼、冷奴・ネギ、トマト、ブロッコリー
間 チキンラーメン半分

○運動
踏み台昇降十五分
踏み台またぎ十分
ストレッチ二分×二回
腹筋五回
赤筋ストレッチ6ポーズ×四回
踵上げ下げ
買い物時、小刻みに腹部引き締め・笑