痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

久しぶりに、腹部計測。

赤面しつつ…ウエスト77センチ、へそ下周り88センチ。うはーっ。汗
腹筋を引き締めて測ると83センチ・てへへ笑

エストがあと10センチ減したらもう言うこと無しっっ、ですわ(^^ゞ
…そんな日がやってくることを信じつつ・・頑張ろう☆

○昨日の食事
朝 (朝から)チキンラーメン・玉子、トマトジュース
昼 食パン・マーマレード・バター少し、ミートスパゲティ少し
間 ビスケット一枚
夜 娘と外食♪ 
   ヘルシーなごぼうハンバーグと野菜たっぷりのソースとライス
   ドリンクバー三杯
   しかし・・ヘルシー過ぎてスグに空腹・・(ーー;)
間 中巻寿し一切れ、カレーパン半分。
  
○昨日の運動
ストレッチ二分×二回
踏み台昇降十五分
踏み台横またぎ十分
踵上げ下げしつつ炊事
腹肉つまみつつ水平足踏み五十回
腹部引き締めつつ買い物
赤筋ストレッチ

******* ドラミちゃん
昨年、声優陣が一新したドラえもん
…最近は全く観ていないドラえもんではありますが、かつては
子供達が、本当にお世話になりました。m(__)m

何でもドラミ役がタレントの千秋に決定していたらしい。
九月から千秋ドラミでスタートとの事。
ふーん、どうでもいいけど…いやいや・・嫌だな千秋は。

実は、まる吉の嫌いな女性タレントベストスリーに入るのね。
顔とかトシ不相応な仕草やら、物言いが、昔からどーも嫌い。
これからはドラミ役も持ち出して、鼻高々な物言いだろうね、この人。

しかし、車のCM見るたびに、不機嫌な気持ちにさせる工藤静香
不動のベスト1です(ーー;)

まったくぅ、、前世で何かあったんかい・・?笑