痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

なんと申しましょうか、
ここ数日、微妙な数値のせめぎ合いデス。
昨日は油系を食べ過ぎっっ。

昨日は娘のお弁当に、いなり寿司十個を作る。
お弁当に二個
息子朝食に二個
まる吉も朝食に三個っっ・汗
そして、夕食に残り三個を食す。
…ほとんど自分で食べまくった感じ(ーー;)

昨日から、息子、大学内でのバイトに駆り出されている。
受験生向けの大学内見学&説明会の手伝い。
試験前に、部活の関係で親しくなった学生課の職員さんに、
とりあえず30人集めて欲しいと、頼まれる。
しかし、『とりあえずの三十人っっ・・』多っっっ。
クラス内と部活がらみの人脈でナンとかゲット。
約三時間で三千円也・・コレが効いたのか…
この時期、貴重な収入ですよね(~_~;)

来週は薬局実習。
ディズ○ーランド近くの薬局に決まりました。
緊張しまくっている実習生がおりましたら、寛大なお心で見守って
やって下さいましm(__)m

○昨日の食事
朝 いなり寿司
昼 カレーパン半分、サラダスパゲティ、こんにゃく入りジュース
夜 いなり寿司三個、シシャモ四本、冷奴・ホウレン草・ネギ
   醤油漬けマグロ赤身、トマト、キュウリ、ブロッコリーの芽
   牛肉と玉ねぎの玉子とじ、キムチ、刺身かまぼこ・わさび漬け

○運動
踏み台昇降十五分
踏み台横またぎ十分
ストレッチ二分×二回
赤筋ストレッチ
水平足踏み八十回
踵上げ下げ
腹部引き締め

******** 甲子園、出場高校決定。おめでとう♪
県内180校の参加高校の頂点を目指した決勝戦は、激しい戦いでした。
娘の高校が負けた所ともう一方のブロックの勝者との戦い。
どちらも、過去に甲子園経験を誇る強豪校。
延長戦末、もう一方のブロックから勝ち上がってきた高校に
勝利がもたらされた。

八月に控える甲子園大会。
ガンバって欲しいものです\(~o~)/