痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪34%

ようやく夏らしい暑さ戻る。
体脂肪高いなぁ、、運動少し頑張る。

○昨日の食事
朝 砂糖醤油モチ二つ
昼 チキンフィレサンド、海苔巻きモチ一つ、トマトジュース
夜 ご飯一膳、チーズハンバーグ、トマト・レタス・アボガド、キュウリ
  ナゲット二個、じゃがいもとネギのみそ汁、桃 
間 牛乳ブルーベリージュース

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分×二回
赤筋ストレッチ
スクワット三十回
腹筋五回
背筋五回
水平足踏み五十回

******* 亀田、一夜明けて
やっぱり、、昨日感じた通り・・
一般的感覚は、、判定への疑問。
判定後、TBSへ電話が殺到して回線がパンクしたとか。
どういう内容だったのか、チキンと公開して欲しいね。

亀田生出演・・
ノックアウトも言い訳がましいことばかり言い腐って・・最低だよ。
ドコも腫れ物を触るようなヨイショ振りだし・・
後々怖いから、無難にこなしている感ありあり・・
昼のTBS・・恵俊彰もサイテー、見てて気持ち悪い(ーー;)
本心なのかネェ…

対戦相手の試合後の冷静な対応に、亀田達の薄っぺらいすべてが
透けて見える。
試合直後の涙もしらけてしらけて・・
むしろ、このベルトは今は貰えないっっの意気込みが欲しかったね。
目の前に出た、ベルトに思い切り食いついてた姿も浅ましいっっ。
三回戦制覇とか言うけどさ、過去二試合は完全に格下。

試合中からフラフラの亀田に対して、相手は堂々としたもの。
勝ちは勝ちだろうけど、、
本当の判定は会場が知っている・・と、彼は言った。
そうそう・・風格、品格、、プロとして…その部分で既に貴方が勝ち。

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/sports/20060803/p-bt-tpn-060803-0010.html