痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

イキナリ真夏に突入した感じで、体が暑さになれていない感じ。
長袖長ズボンのパジャマの着られたあの涼しい日々…遠い目

そういえば、明日は夏祭りの手伝いっっ。
ああーっ、暑そう〜〜っっ


○昨日の食事
朝 牛乳バナナジュース、ハム
昼 チャーハン、昨日の残りのゴーヤチャンプル、野菜ジュース
夜 野菜たっぷり焼きそば、揚げだし豆腐、トマト、ブロッコリーの芽
間 抹茶アイス半分   

○運動・・・暑さでサボり気味
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ
スクワット二十回
水平足踏み三十回

******** あれれ、まだもめていたの…

紳助と、彼から暴力を振るわれた吉本社員の女性。
今度は裁判みたいです。
余りにも普通に復帰して、何事も無かったように、
多くの番組を持ち、芸人やらタレント達をいじりまくりの紳助。
事件を忘れていたけど、、未だ継続中でしたか・・

コレとは違うけど、、横山ノックも復帰してるらしい。
女性に対しての行為自体がもう嫌悪感いっぱい。
最低なヤツ。
気持ち悪くて見たくない。
ツーか、横山の芸を見たい人いるんだ…。
いい加減引退しろ・・と思うよね。
その横山ノックをやたら擁護しているのが紳助。
全く、類は友を呼ぶだねぇ。ヽ(*`Д´)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060805-00000033-sanspo-ent