痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

今朝は涼しい朝。
ご近所の目覚まし時計で起こされる。笑
日曜の5時・・・どこかにお出かけでしょうか。

お昼ごろ、祭りの手伝い。
といっても、ご近所に廻ってくる子供御輿の休憩所のお手伝い。
一時間程度らしい。
今日は曇ってて、、昨日より涼しいっっ。
このまま晴れずに行って欲しいなぁ・・

息子も無事、薬局の実習終了。
お世話になりました。m(__)m
メタボリックシンドローム系の患者さんがとても多かったとの事。
まさに他人事ではない・・・。本当に気をつけないと。(ーー;)
今日から土曜日まで、部活の合宿へ出かけていきました。
忙しそうというか、楽しそうというか・・若さっていいなぁ♪

○昨日の食事
朝 バナナ、ヨーグルト、ハムチーズパン
昼 そうめん、キムチ、昨日の揚げだし豆腐
夜 ご飯一膳、冷奴・もずく、トマト、キュウリ、鳥手羽の照り焼き
   コロッケ・メンチ各半分

○運動・・暑さでサボる。
踵上げ下げ
赤筋ストレッチ
ストレッチ二分

******* 本日午後から明日丸一日、、ネットお休みします。m(__)m