痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

中国の農薬茶

中国産のウーロン茶から高濃度の殺虫剤を検出したとのこと。
ショック、、
ウーロン茶好きなんですけど・・
手持ちのウーロン茶も中国製というか、台湾モノだけど・・

でも、お茶に限らず、中国産って・・農薬、大丈夫?って。
なるべく中国産の食品は買わない。
でも、よく見ると、、大抵の冷凍食品…
サトイモも枝豆、レンコンにシイタケ、タケノコ・人参・・インゲン
コンニャクイモだって・・
買わないつもりが加工されてて買っているぅ。
お茶もしかり。

最近大ブームの杜仲茶
これも国産には限りがあるはず。
…で、よく見ると、、私の頂いたものも中国産ーっっ。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

たぶん先日申し込んだ杜仲茶も・・中国産だと思う。汗
こうなると、杜仲茶も農薬検査して欲しいです。
大丈夫でしょうか。

痩せたいけど、、農薬汚染の茶は嫌ですぅぅ
農薬で痩せる・・という事で、『農薬ダイエット』

うわわわわっっ、絶対に嫌だぁぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060809-00000513-yom-soci