痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

台風一過で、スゴイ暑さ。
パソコンの近くに設置している温度計、、32度っっ。
何でも昨日よりは、七〜八度高い…と聞いただけで・・ダウン。

ここにきて、洗濯機が怪しくなってきた。
やたらと『ふたが開いている』というアラームが鳴る。
モチロンふたはキチンと閉じている。
アラーム計の故障だろうか、、
やたら途中で止まってはピーピー鳴るので・・
数発・・パンチしたりして、、(直るのでついつい…)

○昨日の食事
朝 牛乳、コッペパン半分・バター・ジャム
昼 外食、和風ハンバーグ+ライス+コンソメスープ
間 饅頭一つ
夜 チラシ寿司、大根・わかめ・豆腐のみそ汁
   お好み焼き・豚肉・キャベツ・イカ・揚げ玉…他、ブドウ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ
水平足踏み五十回

********激やせ
姉歯建築士による耐震偽装マンションの事件。
偽装に加担した嫌疑で逮捕されていた木村建設の東京支店長・・
見る影もなく、、激やせして拘置所から出た。
以前に比べて20キロ減とのこと。

罪は罪として、、償うしかないが・・
この人が今回の事件で、一番罪の意識を感じた人ではないだろうか。

張本人のヅラ姉歯なんて、、大して痩せずに太ったまま。
他の関係者も同様・・ふてぶてしい限り。

しかし、この事件はどういう風になっていくんだろう。
補償やら・・その先を考えると・・・・・(ーー;)