痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

とにかくこのところの蒸し暑さやイキナリの集中豪雨、、
ここはもう、、日本じゃないですな、、。
熱帯か亜熱帯む地域ですわよ。
空気が熱い湿気で重いこと・・

都内の植物園なんて、南方系の植物が物凄く元気らしい。
バナナなんて普通に実が付いたりで・・

雨が降り終えたら、、涼しくなるなんて過去の話だわね。
もう、雨の降る前以上に、、ムンムンしちゃってて・・

ここ数日洗濯が干せません、
晴れたかと思えばイキナリ暗くなり豪雨。
ソレも局地的。
自宅と少し離れたスーパーで天気が違うのには驚き。
スーパー周辺は土砂降りなのに、自宅の周りは雨が全く降ってない
これって、、どういうことですかね・・・?(゜_。)?(。_゜)?

とにかく、今年の夏は、、どうもおかしい感じ。

○昨日の食事
朝 牛乳バナナジュース
昼 豚キムチチャーハン、ハムカツサンド一切れ、フランクフルト
   カルピス
間 野菜ジュース
夜 ソバカレー、トマト、キュウリ、レタス、冷奴・もずく
   桃半分
間 ミルフィーユ・三分の一

○運動
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ
スクワット二十回
踵上げ下げ
水平足踏み三十回
散歩三十分

******* ジョンベネちゃんの事件解決。
十年前、、日本のワイドショーも食いついて放送していた
全米の美少女コンテスト常連の少女が何者かに自宅内の地下室で
殺害された事件。

犯人像も不明の上、両親が犯人として疑われたり、、
結局お蔵入りの事件になろうかとしていたけど、、
タイで性犯罪を起こしたアメリカ人の男が、同事件の犯人と一致したとか。

アメリカは日本のように、殺人事件には時効など存在しないので、
当然・逮捕されたけど、、殺意は否認しているみたい。

ともかく、、もうあれから十年も経っていたのか・・と、ビックリ。
…もし今も生きていたら、、十年後のジョンベネちゃんは
さぞ美しい女性になったことでしょうに。合掌