痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

八月も半ば、
ナンとか今月中に、53キロ台を切り・・安定したいなぁ。

とはいっても、、
このところの蒸し暑さと天候不順に、、運動も激減。
ダラダラ…ゴロゴロしちゃってます。
若くない自分にとって、先週の色々な疲れが遅れて出てくるし・・(ーー;)

しかーし、なぜに関東っっ〜〜〜〜
ここ数日、こんなに天候不順なんだろう。ヽ(`Д´)ノ

今日なんて、もう湿気でべたべた。
雨も降ったり止んだり。
強く降ったり弱く降ったり・・
洗濯もたまりだしてます・・

○昨日の食事
朝 バナナ豆乳ジュース
昼 天とじ弁当
間 野菜ジュース
夜 ご飯大盛り、赤身豚ひき肉&野菜カレー、トマト、レタス
   サーモンフライ、ブドウ
間 栗饅頭

○運動、、いい加減なりつつっっ、ダメジャンあたしぃぃぃ
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ
ストワット二十回

********* 菓子パン余る
息子がバイトの遅番となると・・
当日消費の調理パンや菓子パンを持たされて帰るので、、
嬉しいやら、、いやいや・・正直困惑。

お盆で都内の人出も少なくなり、、
どちらかというと、サラリーマンメインの客層ゆえに、、
いつもよりも大量に余るらしい。

どちらかというとペストリータイプの甘々系、、
賞味期限なら少しは過ぎても良いらしいけど、消費期限は
まるべく守りたいゾ。

スーパーで合った友人が、冷凍庫にでも入れておいて、
後で焼いて食べれば・・と、良い方法を教えてくれたけど、、
とにかく消費期限が当日なもので、、友人に協力を願い出るのも
気が引けるし・・、、少しずれて明日から帰省とかだし・・。

まる吉、、甘いパンに囲まれてますぅ、、
今日も遅番の息子。
うおおおおーっっ、
今日は持って帰らないでくれよぉぉぉ、、*1 ぶるぶる・・・.

*1:´д`