痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

またもパソコンが不安定っっ。
何度も切れるのでヽ(`Д´)ノ 後ほど抜けた部分、、記載

○昨日の食事

朝 牛乳、バナナ
昼 ご飯一膳、豚肉とピーマンの甘辛炒め、納豆、トマトジュース 
夜 ご飯一膳、冷奴・もずく、トマト・キュウリ、レタス
   甘塩鮭、にんにくの芽と牛肉の細切り炒め、梨
間 クレープ一口 

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ
水平足踏み二十回
スクワット二十回
腹筋五回

******* 税金、一億円もかけて、、
皇太子一家の静養を海外でする必要があるのだろうか。

公務大嫌いで、皇太子も嫌いな雅子妃。
単に、離婚できないからストレス溜まっているだけなのでは。
もっと自由に、結婚や離婚が出来ずして、、どうなんだろうね。
そっちの方が安上がりでしょ。

そもそも、外交官よりももっと高い地位で、世界を巡れると
思い込んでいた雅子妃の大誤算が発端。

外務省で付き合っていた男は、地球の裏側へ飛ばされ、
後に、アルカイダ絡みの銃撃を受けて死亡。
このあたりが原因で、病気を発症という噂もあり。

ニュースで、愛子様の気味悪い笑顔。
普段笑いなれてないから、、
なんかこわばってて、、怖かった。
ネット上では、自閉症とか、、何ぞの病気とか・・
色々といわれているけど、、このまま成長して嫌ーな皇女と
なりそうでどうなんだろうね。
皇太子チビ太も、、最近めっきり人気度下落じゃないかしら。

なんともヤレヤレな二週間だねぇ。