痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪32%

杜仲茶
友人から譲ってもらったものと、自分で購入したもの。
飲み比べて見ると味が違う。

これは、日本茶における産地や種類の違いで味が違うのと
同じ原理だろうか。
それても工場での処理方法の違い??
どちらにしろ、まずいには違いない。
ウーロン茶や鉄観音茶の方が、どんなにも美味しいかっっ。ヽ(`Д´)ノ

さらに、暑さで、食事がいい加減になってきたりして・・
イカイカン〜〜(>_<)

○昨日の食事
朝 ご飯、納豆、トマトジュース
昼 ソバと素麺、揚げ玉、牛乳
夜 ご飯一膳、冷奴・ホウレン草・ブロッコリーの芽、プチトマト
   キュウリ、春雨サラダ、甘塩鮭、鶏から揚げ二個
間  プチシュークリーム二個

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分×二回
赤筋ストレッチ
水平足踏み二十回
スクワット三十回
腹筋五回
散歩三十分

********* 甲子園。
駒大苫小牧早稲田実業
勝戦が、引き分けで明日に再試合。
どちらもあと少しなのだが、追加点入らずで引き分け。

早稲田のピッチャーは投げ抜いたけど・・
これが明日にどう影響するのか。

アメリカなどの野球関係者によれば、
良いピッチャーが甲子園で勝ち抜いていくことで、
選手寿命も縮めていると警告している。

そもそも、日程が詰まり過ぎていて、
アメリカなら必ず休みを入れながらの日程になるのだが、
なぜか集中して一気に決着をつけて行ってしまう。
本来、酷使した肩を休めなければいけないのに、連投で酷使し、
やがて甲子園終了後には肩を壊し、選手生命おしまい。

球児の憧れの甲子園だろうけど、、
案外、甲子園で活躍しない方が、選手生命は長いんじゃないの。

見てて、、そちらの方が気になってしまった。
スポーツ力学において、
このままで、甲子園のあり方は正しいのだろうか。