痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

参った、、、
またもPC不調。
記載したものが二回も消えました。号泣

こうなったら、今日はこれがラスト、、手早く記載するぞっっ。

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳
昼 モスのナンタコス、オニオンリング、コーヒー
夜 ご飯一膳、根菜と豚肉の煮物、シシャモ三匹、冷奴・小松菜
   キュウリ、キャベツ、桃

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
水平足踏み五十回
腹筋 仰向けに寝て、両足を上げて10までの数字を描く

******** ロデオボーイ
…を試乗する。
一番緩いレベルでも、手綱が無いと転げ落ちそうになるっっ。
揺れに、体をまっすぐ保てずエライ格好に・・
まさにロデオですねぇぇ、、格好悪っっっっ(>_<)

つまり、日頃の筋肉運動では、腹筋はまるでダメ。弱々デス。

しかし、、恐るべしっっ、ロデオボーイ2っっ。
座っているだけで、、腹筋強化か・・いいネェ・・
大人気商品で購入は順番待ちと、張り紙。

いやはや(^^ゞ