痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

このところ油断しちゃって、、
甘いものや市販のコーヒー飲んでしまって体重にわかに増。涙

しかし、、である。
不思議に体脂肪は31%維持っっ。
こ…これはっっ、もしや杜仲茶の効果がっっ??
と言っても、見た目・・微動だせず。ショボーン、、(>_<)

さらに、昨日実施した仰向けで足を少し浮き上がらせて
数字を書くという腹筋方法・・。

本日、臀部がメチャクチャ筋肉痛。
腹部より臀部の筋肉に効いてるみたい。
でも、、腰の悪い人は腰痛めそう…あまりオススメできない感じ。

○昨日の食事
朝 バナナ、チーズ一切れ、トマトジュース
昼 インスタントの煮焼きソバ、昨日の残りの根菜煮物、シシャモ二匹
間 抹茶水羊羹
夜 ご飯一膳、野菜多目の酢豚、冷奴、キュウリ
間 缶コーヒー

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
数字書き腹筋
赤筋ストレッチ朝晩
水平足踏み五十回
スクワット三十回
エアロバイク、、三分くらい(ーー;)

******** ハンカチ王子の受難
甲子園の喧騒も終わって久しいというのに、、
正直、マスコミは何をいつまでも引っ張って大騒ぎしているのだろう。

早稲田実業の斉藤投手。
都内の自宅前にはマスコミか詰めかけ、ファンも取り巻き、、
外に出るに出られない状況との事。
お兄さんも同様らしい。

いつものように、何の気遣いも無くコンビニに行ったり
自由に出歩くことが出来ない現状。
疲れた体や精神に鞭打つ行為に思えて、なんとも気の毒。
熱にでも浮かされているが如くのマスコミの過熱振りは、
まだ成人でもない青年の自由を奪う権利など無いだろうに。

ドコもかしこもバカの一つ覚えのように同じような取材内容の
ニュースなんてもう、、辟易する。
斉藤君の話題やニュースなんてもう見る気もしない。
この話題が出ると、容赦なくチャンネル変えしていたけど、
昨日あたりから主人も同様の様子。
久しぶりに気が合うじゃないの…( ̄ー ̄)ニヤリ