痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

連日の残暑に、ややバテ気味でしたけど、、
本日、イキナリの涼しさっっっ、、待ちかねたぞヨ〜〜。笑

○昨日の食事
朝 牛乳バナナジュース・チキンラーメン
昼 わさびいなり寿司一つ、ミニ蟹チャーハン
間 アイスミルクティ
夜 ご飯一膳、野菜コロッケ、トマト、
   すき煮・牛肉・白滝・長ネギ・人参・小松菜・豆腐・溶き玉子
   梨
間 揚げ煎餅二枚、抹茶アイス少し

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
腹筋数字書き
踏み台昇降十分
スクワット三十回
水平足踏み五十回

******** 未だ聞かず。
普通、お盆の頃から鳴き始める蝉、ツクツクボウシ
八月も下旬なのに、、未だにこの蝉の鳴き声を聞いていない。
まだまだ暑いからなのか、、
それとも蝉の分布に何か変化があったのか、、。

ツクツクボウシの声を聞くと、子供の頃は、
夏休みが残り少ないことに気づかされたり・・
宿題に追われている後ろで、ツクツクボウシが鳴いていた。

不思議に今年はまだその声を聞かない、、
未だジージーが主流、時折ミンミン、、
ソロソロかしらネェ…??

そういえば、今日から日テレ24時間テレビ。
ラソンランナーのアンガールズ、、
人選的に、、成功なのか奇異過ぎたのか、、
…果たして走りきれるのでしょうか(T_T)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060825-00000027-dal-ent