痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

24時間テレビ

アンガールズ、二人で時間内にゴール☆
あのマッチ棒のような細い体、折れそうな足。
もっとヨレヨレになるのかと思えば、、意外にしっかりした風だし。
良く走り抜いた感じ。
ともかくご苦労様でした。m(__)m

しかしあのトレードマークのTシャツはどうも馴染めないというか、
『変なのーっ』
何でも中丸君のデザインに、ジブリの鈴木プロデューサーが
手を加えたコラボで、『千と千尋の神隠し』の登場人物『カオナシ』が
ベースみたいだけど・・変。
テーマの絆、、。
押し付け気味な絆や、絶対お涙頂戴ゲットみたいな絆は、、
どうも頂けませんねぇ…
ずっと見てたわけじゃないけど、、無理ある挑戦もあった感じ。
ともかく、夏休みも終盤。
この時期に定番のサザエさんのカツオ君の宿題騒動。
しかし今の小学生って、もうこんなに宿題出てないのでは?

明日から娘の高校は始業。
二学期制なので、夏休み明けには前期の期末試験。
早く始まる分、期末試験後の秋休みなるものがあるし・・
どうも、、三学期制に慣れ親しんだ者には妙な感じだなぁ。

九月末に文化祭もあり、役員も色々と出店準備で忙しくなりそう。
その前に、、明日から苦手な弁当作りですぅぅ(>_<)
く〜〜〜〜〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ