痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

体重少し戻る。
ふう、、、(ーー;)

お子さん達の夏休みも終盤。
某スーパーにて。
ワタクシのロデオボーイ(勝手な思い込み)に、
かなりのおデブ少年がまたがりっっ、
機械の動きとは全く違う動きで、ドカドカと馬にでも乗っている
勢いで激しく乗馬。(>_<)

あうぅぅ、、壊れるぅぅっっ。

こういうの見ちゃうと、、
やはり…色々な物が現品処分でかなりお安く販売されるけど、、
現品処分は、、危険だなぁ・・
誰がどんな無謀操作しているかわからないものね(ーー;)
うむむむむむ・・。

○昨日の食事
朝 菓子パン半分、チキンラーメン、トマトジュース
昼 回転寿司6皿、杏仁豆腐
夜 ソバ、かき揚げ、イワシの天ぷら、温泉玉子、鮭おにぎり
   冷奴・小松菜・もずく、トマト、キュウリ、ブドウ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
数字描き腹筋
腹筋三種各十回
水平足踏み五十回
スクワット三十回

********** やっぱり、、
母親が上半身裸で、、あちこちを刺されて絶命。
自宅に居た長男が、玄関から金髪の若い男が出て行くのを見た・・
と、証言。
これを聞いて、、ほとんどの人は長男っ怪しいっっっと、思ったのでは。

大体、金髪の若い男なんて、、最近激減してませんこと…
不審者=金髪、、と言うのも出来すぎ。
案の定、長男が、友人と共謀して母親を刺殺。

最近、どうも子供が親を殺すとか・・
もしくは子供が自宅に放火・・
はたまた、親が自分の子供を殺すっっ・・

こんな事件が頻発しているけど、、
どうしちゃったのかな、、最近の親子関係、、。むむむ。