痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪33%

意外と運動は頑張ってますけど、、反映せず。
効いてないのか、、はたまた、まだまだ甘いのか〜〜っっっ。

息子、左あぱら骨に痛みが続き、近くの総合病院の整形外科へ・・・。
すぐに戻ってきたので、、早い診察でよかったね、、などと、
のん気に言ったら、、大否定された。

実は、混みまくりで六十番目・・・診察はまだ十人目を過ぎたくらい。
という事で、六十番だと診察が一時過ぎると看護婦さんに言われて、、
戻ってきたのだ。
午後からバイトもあり、痛みもそんなに強くないので、
また後日という事になったらしい。

とにかく、お年寄りの多さに驚き、一瞬、間違えて老人病院に
来てしまったのかと思ったとか、、(~_~;)
整形外科ゆえに、特にお年寄り多いのかな、、ソレも午前中じゃ・・
午後からの方が空いているかもねぇ…。

実は、近隣のドコの病院も混みまくり・・
宅地造成が著しく、人口も増加傾向。

なのに、、新設病院などないのだから、、
おのずと病院はドコもいっぱい。

それにしても、、日本が高齢化へ突き進んでいるのを息子も
肌で感じたでしょうね・・

○昨日の食事・食事時には杜仲茶
朝 バナナ牛乳ジュース
昼 のり弁
間 アイスコーヒー
夜 ご飯一膳、あんかけ野菜炒め・ひき肉・キャベツ・ニラ・玉ねぎ他
   冷奴、納豆、甘塩鮭、トマト、梨
   
○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
スクワット五十回
数字書き腹筋
腹筋三種・各十回
散歩四十分

********* イジメはなくならないよ。
先日、、中学一年生画、何年にも渡り、いじめられたことで、、
イジメにあきれ、自ら命を立った。
相変わらずイジメはなくならない。

バラエティ番組でも、、芸人一人を的にして、やりたい放題。
ソレを笑いにしている者も多い。
酷い目にあっている一人のタレントに大して、両手を叩いて大口笑って
喜んでいるその他大勢のタレント・・
自分はやられるはずはない、と、見て大笑い。
こういうのが笑いの王道とでも思い込む作り手にも
どこかイジメを容認している気がしてならない。