痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

八月ラスト。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

今月もまた、、54キロを切って53キロ台安定の目標が頓挫〜っっ。
ウウーン、来月こそっっヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 クランベリーベーグル、牛乳
昼 いなり寿司三個、五目おこわ少し、昨日のこの理の焼きソバ少し
夜 ご飯一膳、餃子六個、温泉玉子、レタス・トマト・キュウリ
   サバの干物少し、 

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ三分
赤筋ストレッチ朝晩
スクワット三十回
数字描き腹筋
腹筋三種各三十回前後
散歩三十分
水平足踏み五十回

*********携帯電話の良番
何でも、携帯の電話番号がぞろ目だったり、
良い数字の繰り返しとか、、覚えやすいとか縁起がいいとか
色々な事情で、そういう特殊な番号に高額の値が付き、
売買され、高いものでは億単位とかっっ。
たかが携帯番号、、とはいえ、
偶然に手に入れた番号が、そういう特別な数字だったら嬉しいかも。

ちなみに、まる吉の携帯は、ラストの四桁が『9525』
うおーっっ、
もう少しで2525っっ、、ニコニコになったのにぃぃっっ。
惜しい〜〜〜っっっっ。

…そうでもないか、、てへへ(^^ゞ