痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

本日、手内職三昧。
今月末、娘の高校の文化祭で保護者の手作り品のバザーがある。
明日は二回目の会合、、
それまでに厚手大判ハンカチを使用して袋物を制作っっ。
とにかく裁縫系が超苦手なので、必死でアリマス。
うう、、、前からやっていれば、、良いものをっっ
ズルズル繰り上げ・・ついに前日の今日…慌ててやっている。
ミシンすらまっすぐ進まずっっっ、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
昔から、、ギリギリにならないとやらないタチが未だに
治ってない。
たぶん死ぬまで治らないのかも(ーー;)
という事で、、記載も遅くなってしまった、、汗

○昨日の食事
朝 牛乳バナナジュース
昼 インスタントラーメン、冷凍スパゲティ、トマトジュース
夜 ご飯一膳、豚肉と玉ねぎの玉子とじ、キムチ、
   冷奴・トマト・キュウリ・もずく、梨

○運動
踵上げ下げ
腹筋三種
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
数字描き腹筋
エアロバイク二十分

********** 高校生クイズ
埼玉県の県立浦和高校が優勝。
二連覇。
おめでとう〜〜\(~o~)/

袋作りが、終わってないので、もう少し続けます。涙
これとかあれとか、、モロモロ・・
今月は、、ちょっと苦手なことが次々とぉぉ、、

うーん、、ストレス感じて過食しそうっっ(>_<)