痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

朝から夕方まで、、
娘の学校で役員会とバザーで販売する作り品の制作。
自分の学年の分担は、ほぼ終了。
イヤハヤ、、お疲れ様デス。
石鹸を称したポプリ作りやら、、袋物各種、ピエロの置物やら、、
色々と時間内に頑張る。売れるといいなぁ・・

今日の夕飯は、、ほかほか弁当かな、、てへへへ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ豆乳ジュース
昼 ご飯少し、おにぎり二つ、昨日の残りの卵とじ、キムチ
   トマト野菜ジュース
間 豆大福、クリームパン、
夜 ご飯一膳、豆腐・大根・長ネギ・わかめのみそ汁
   マグロのしょうゆみりん漬け・長ネギ・青葉、
   ニラと玉ねぎと牛肉の炒め物、トマト、ブロッコリーの芽、キュウリ
   梨

○昨日の運動
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝
踵上げ下げ
水平足踏み二十回
腹筋三種各十回
数字描き腹筋

********** 今浦島→イマウラシマ
情報社会にあって、情報に疎い、もしくは流行に疎い。
まさに、昨日から、いままでのまる吉。
苦手な内職に、テレビも観ずに勤しみました。
こういうとき、ラジオ壊れて、、情けない。
山口の女生徒殺害、、19歳少年は見つかったの??

甲子園の勝利投手、斉藤君をアメリカにまで追い掛け回しているのね、、
そういえば…駒大苫小牧田中将大投手。
誰かに似ている気がしたけど、、もしかして松田優作っっ??

疲れてて、老眼も進んだわぁぁ(>_<)

紀子さま、ご出産は六日。
絶対に男子っっ。自信アリ( ̄ー ̄)ニヤリ
やったー、皇位継承者誕生だーい。