痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

関東も朝晩は涼しいくらいになって来ました。
良く寝れますぅ♪

夏掛け布団一枚では寒かったのか、深夜二時…主人が毛布を探して
押入れを全開してゴソゴソ・・
挙句には布団やら詰め込んでいたシーツなんかが雪崩のこどく
押入れから崩れてきて・・まったくぅ(ーー;)
しかし、いざ夏掛けに毛布はさすがに暑かったみたいで、、
いらないとばかりに、ベットの柵に放り出してました。(ーー;)

そして、明け方5時〜〜っっ、
『蚊がいる』と大騒ぎ…
べープがコンセントのところにあるんだからさぁ、
静かにスイッチ入れるだけでいいのに、、ヽ(`Д´)ノ
さらに、『喰われた』と騒いで・・
『階下に虫刺され塗りに行く』って・・
イチイチ宣言しないでよヽ(*`Д´)ノ
全くぅ、、一人で静かに安眠したいこの頃。
もう一部屋、、欲しいなぁ…。

でも、五秒で寝れる女・まる吉☆
その後、八時半まで爆睡。
もっと寝たかったけど、、ご近所のワンコが何故か一斉に猛然と吼えて
目が覚めますた。

○昨日の食事
朝 バナナ、鉄入りチーズ、みそ汁かけご飯少し
昼 クランベリークリームチーズ入りのべーグル、チョコパン半分
   細筍の甘辛いため、でん六豆・十粒、ホワイトチョコ少々
間 イカフライ、ドーナツ
夜 焼きなす、スイカの他は、近所の中華屋さんの出前
   ラーメン・かに玉・チャーハン少し・麻婆豆腐、ニラ野菜炒め

○運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ
腹筋五回    

******** 杜仲茶
昨日は昼食持ちで、役員会とバザー準備で一日学校。
お昼時、最近はお母様方も、コンビニでおにぎりとかサンドイッチを
買って済ます時代なのか、手作りお弁当持参の方は極少数。
まる吉も、近所のパン屋さんのパンを持参+杜仲茶
この杜仲茶、、体系的にダイエットとは無関係の方が多かったので、
『テレビで見てたけど飲んだこと無い』と、、興味津々の方が多し。
飲んでみたいとのことで、皆さん少しずつ試飲☆
人によって味覚に差が出るというのか、
『美味しいじゃない』という人もいれば…(お一人ですが(~_~;)
大抵、『薬っぽい』とか、『苦い』『マズイ』『草っぽい』等々

最近はあちこちスーパーでも、品切れということもなく、
普通に並んでます。
やはり、一時の流行だったのかしらん。

購入分は飲み続けるぞー(>_<)