痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪32%

生理三日目・・(ーー;)
案の定、腹痛。
どうも後半に痛むタイプ。
娘は初日が痛いとか、、
私の妹なんて、生理痛を経験したことなし。
ふと…これってどういう加減なんでしょう・・。

昨日の食事の記載。
夜の食事、、まるで一人で中華三昧みたいですけど、
みんなで色々と取って少しずつ食べた、、という事ですので、、(^^ゞ

それにしても、、食べすぎだなぁ。
ダイエットしてるなら、、腹腹六分〜八分くライに留めないと。
まさに腹十二分目な、まる吉。反省(>_<)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、
昼 ソバ、かき揚げ、こんにゃくの甘辛煮、
夜 ご飯一膳、甘塩鮭、冷奴・ブロッコリーの芽、トマト、キュウリ
   ブドウ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ晩
スクワット二十回
腹筋二種、各十回

******* 山口の女学生殺人事件。
犯人の同級生男子、、未だに見つからず。

なんか、、感覚として…事件直後に自殺しているのでは、、って思う。
警察は、、学校裏手の山林を探したりしているのかなぁ、、

そもそも指名手配といっても、、
公開されたのはバイクのみ。
最近になって服装も情報として出てきたけど、、

重要なのは、犯人の『ご面相』じゃないかしら、、
とにかく、顔を知らせなくちゃ、、
一般人からの情報は集まらないよね・・・。

警察間の指名手配だけじゃ限界もあるのでは、、
やはり、真剣に探すなら、一般人の目も重要だと思うよ。