痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

親王殿下誕生じゃーーーっっ、

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

…と、言うのはなんとも品がないかしら、、。
でもでも、本当に良かった。
紀子様親王殿下もお元気とのコト。
おめでとうございます。
心からお喜び申し上げます。

これで、皇位継承問題も、急いで決めるということが先送りに
なったとのコトで、、何よりです。

イムリミットは大分伸びたのだから、じっくりと議論を重ね、
国民にもわかりやすく説明し、安易な女系天皇推進には議論を
つくして欲しいと願うばかりです。
まる吉は女性天皇はとりあえず容認だけど、
女系天皇』ははっきりNOデス。

とりあえず、自閉症の噂の絶えない愛子さまへの注目度は
ずいぶん減ることでしょう、、へへへへ。
さらに、お世継ぎ問題の重責もコロリと取れたのだから、
皇太子妃としての公務や皇室行事…しっかり仕事してね、雅子サマ。
仮病は、もうダメですぜ。

さてさて、お昼は、お赤飯を買って食すと致しましょう\(~o~)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000003-yom-soci

****** 昨日の記録
○食事
朝 牛乳バナナジュース
間 焼きおにぎり・チーズ乗せで海苔巻き一つ
昼 回転寿司七皿
間 トマトジュース
夜 ご飯軽く一膳、肉野菜多目の焼きソバ、冷奴・キュウリ・もずく
   エリンギと長ネギたっぷりの玉子焼き・あんかけかけ
   梨
間 チョコケーキ少し

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ・朝晩
スクワット五十回
水平足踏み五十回
腹筋二種
数字描き腹筋