痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

あえて辛口。
雅子妃、九月も公務欠席。
お世継ぎ出産の重責は取れたんだから、ズル休みするなよ。

遊び事は、絶対に病気にならないで元気なのよ、この方。
公務や皇室行事は、朝・元気なのに、午後・急に風邪を引く。

一億も税金かけてのオランダ静養…
行程全日、なぜかいつもの病気に全くならず。
遊びは元気いっぱい。単なる観光旅行じゃねーの。
皇室行事も公務も大嫌いな皇太子妃。
将来、美智子妃のように敬われる皇后に、この人はなれるんだろうか。

○昨日の食事
朝 牛乳バナナジュース、揚げ煎餅、
昼 いなり寿司二個、赤飯おにぎり一つ
夜 とうもろこし一本、豆腐・キャベツ・大根・わかめ・青ネギみそ汁
   鶏肉の照り焼き、トマト・レタス・ブロッコリーの芽
   ポテトサラダ、桃
間 煎餅一枚、饅頭一つ

○運動
踵上げ下げ
スクワット朝晩各三十回
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
踏み台昇降二十分
腹筋十回
水平足踏み五十回
ぺこぽこ腹筋体操一分間

********* やはり亡くなってましたか。
山口女子学生殺人事件。
自殺体で発見。
犯人、、事件直後に首吊り自殺か・・・

犯人が自殺すること、、
究極の証拠隠滅と、コメンテーターが言ってました。

被害者家族も、、加害者家族も、、こんな結果に落胆しただろう。

そもそも、何の罪もない女性を殺し、自分も死ぬ。
被害者も被害者家族も、犯人の身勝手さを何にぶつければ良いのだろう。
身勝手極まりない犯人には憤りを隠せない事件。