痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

ストレッチを初めて一ヵ月半。
体重には大した変化はないけれど、、プヨプヨだった二の腕や
太ももが、、俄かに…内部が硬くなってきているのに気づくっっ。
グッと、力を入れるとチカラコブらしきものがっっ、ええ〜〜っっ汗
見た目には細くなっているとは思えないが、、ちょっと測ってみる。
夏の初めには31センチもあった二の腕がっっ(^^ゞ
本日計ってみると…右が28.5センチ、左は27センチっっ☆
さらに、太ももは左右とも五十センチ強だったが、、
右は48センチ、左47センチという事で、、
改めて…うは〜〜〜、、効いてるぅぅぅ♪

しかし、ウエストは全く変化なーしっ、で・78センチ。涙
おかしいなぁ・・益々腹がせり出してきているみたいな・・
妊娠五〜六ヶ月くらいの様相だわ…
この腹の肉めがっっ、どうしてくれようかぁぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 食パン・ハムチーズ乗せ
間 揚げ煎餅一枚、酢大豆十粒、とうもろこし半分
昼 チキンラーメン、玉子、トマトジュース
夜 ご飯一膳、ひき肉・ニラ・長ネギ多目の麻婆豆腐、つまみ上げ
   竹の子の煮物、カツオのタタキ、トマト、ブロッコリーの芽
   梨

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ二分
赤筋ストレッチ朝晩
スクワット三十回
水平足踏み五十回
踏み台昇降二十分

******** 姉歯と木村
紀子妃のご出産の影で、、
耐震偽造姉歯の裁判が行われていた・・

拘置所生活で、大して痩せても居ず・・
反省しているようにも見えず。

さらには、偽装しまくって得た金は、、
『妻の病気の治療費が欲しくて…』と、当初の説明だったけど、
とんでもない。
愛人との交際費と生活費。
さらにはブランド品や高級外車購入・・
あきれるばかりに、私利私欲を貪っていた男。
同情の余地など全くない。

病妻の治療費など微塵もない。
本当にお気の毒なのは、夫の罪の大きさに自殺してしまった病妻。

そもそも、重大な事件を起こした者が、
あからさまなヅラをつけて登場するあたり、、
尋常ではない精神構造だね、、全く。
さらに、木村建設の社長も、、
耐震偽装がばれたらおしまいだ。どうかバレませんように、、』
というようなことを、どこぞの神社に神頼みしていたとか。

この耐震偽装事件、、
役者が最低最悪のメンバー、、。
裁判の行く末は、、なんとも明るくないネェ・・・