痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

遂に、、パソコン壊れました。
電源が入らず、何をしてもダメ、、、
結局、昔使用していたノートパソコンを引っ張り出す。
『サービスパック2』を入れたら激重になり、
素人考えで、迷うことなく削除したら、、もうパソコンの動作が
とんでもなくノロノロになり、、放置。
それを現在使用。
相変わらず、、動作が遅くて変なのですけど、切れることはないので、
しばらくこれで頑張ります☆(ーー;)

○昨日の食事
朝 バナナ牛乳ジュース
昼 天ぷらうどん、トマトジュース
間 大福
夜 ご飯一膳、納豆、キャベツの千切り、ニラ饅頭、海老餃子、
   ナス・ひき肉・ニラ・長ネギ・人参・ジャガイモの味噌炒め
   桃

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ2分
赤筋ストレッチ朝晩
水平足踏み五十回
数字書き腹筋
スクワット朝晩三十回
夜間のライトを付けて自転車こぎ三十分

******* またも歯医者通い。
奥歯の一本の根元が少しとけて知覚過敏再び。
夜、七時半の予約だったけど、急患が前に入っていたようで、
私の順番が来て治療したのが八時過ぎ。
沁み止めの薬を塗るだけだから、時間はかからないけど、、
八時までの診察なので、、俄かにワタクシの頭のほうをバタバタと
助手の方達が片付け始めてて、、慌しかったわ。

薬を塗ってもよくならず、少し削って埋めたのですが、
いまだにしみまくり(>_<)
藪医者なのか、仕方ないことなのか、、
抜いて楽になりたい気分。
歯が痛むのって、、どうも気持ちも落ち込みます。(ーー;)