痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

昨日パソコンが壊れて、古いパソコンを現在使用してるように直すのに、
息子も娘もお気に入りの追加やサイト探しで時間を費やしていたけど、
私なんかよりもゼンゼン手馴れてて、あっという間・・(^^ゞ

主人がそのうち買ってくれるというので、待つことに。
しかしっ、そのうちって、、いつよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

○昨日の食事
朝 バナナ、トマトジュース
昼 いなり寿司三個、鱒寿司一つ、冷凍ハンバーグ半分、飲むタピオカ、
間 カフェオレ、バナナ
夜 ご飯一膳、焼きサンマ・大根おろし・ポン酢、ブロッコリー、レタス、
   ヤキソバ少し、イカとコンニャクの甘辛煮

○運動、歯痛で手抜き。
踵上げ下げ
水平足踏み
ストレッチ2分×二回
赤筋ストレッチ朝晩
スクワット三十回

********* ゴマキ
もと、モーニング娘後藤真希が韓国でイベント参加。
意外にも韓国では、まだまだ人気アイドルの一人なんだねぇ。
知らなかったよ。

しかし、、ソニンと組んでいたお騒がせなゴマキの弟は、、どこに。
…一般人になっているのかしらん、、(?_?)

既にモー娘に、誰がいるのかもうまったく分からないので、
なんかえらく過去のことのような気分。
モー娘を卒業して、、その先が大変そうだね。
過去の卒業生達も…そのうち消えちゃいそうな人たちばかり
一人になるともう華がない感じ。
たまに出ているクイズ番組も殆ど回答できなくて、、
見ていて、、気の毒なまでに痛いねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060910-00000028-dal-ent