痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪32%

肌寒く、雨が続いてます。
昼に、コンビニに出かける。
外も寒いけど、店内も寒ーいっっ。
ブルブルしちゃいました。
何故か今だに真夏並みに半そでのポロシャツなまる吉。
見渡せば、、店内にいる者で半そでは私と、真っ黒な男性のみ。
この男性、ムキムキで…真冬でも半そでみたいな勢いの人。

完全に夏に置いていかれた女。

途中で、近所のおばあちゃんに出会う。
『あらまぁ、半そでて、若いわねぇ。私なんて長袖重ね着しているのよ』

すんません、若いのではなくて、いきなり寒くなって、、
秋物を出すのが面倒なだけのズボラ女ですぅ、、(^^ゞ

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、ウインナー、コーヒー、
昼 幕の内弁当、トマトジュース
夜 ご飯一膳、さつま揚げ三種・大根おろし、レタス、トマト
   ほうれん草・わかめ・とうふ味噌汁、イワシ味噌煮
   梨
間 チキンラーメン少し、さつま揚げ半分、みりん干し、お茶漬け少し

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
スクワット三十回
水平足踏み五十回
散歩、、少し

*********** 失格しますた。
昨夜は、、いきなりタガが外れたように夜食を食べまくる。
娘が期末試験で、午前二時まで勉強するとかで、、
11時半ごろ、、娘とバイトで帰宅が遅くなった息子と三人で夜食の会。
チキンラーメンを分け合って食べたり、みりん干しをアブって、
お茶漬けサラサラ、、ってーっっダイエッター失格〜〜っっ、

冷静になって、、後悔。本当にダメダメだわぁ、、。
'`゙ヵ..._〆(・ε・`。)デス、、