痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

昼過ぎから頭痛(ーー;)
なんとなく寝不足からくる頭痛のような、、
最近、、やたらと夜更かししちゃってて、、イケマセン(^^ゞ

オークションは大好きでよく利用する。
…がっ、
先ほどニュースで・・
海外のサイトで日本の高級化粧品を安価で購入し、
日本のオークションサイトで転売している人のことをやってた。
その人曰く、海外のサイトは本物と主張して販売を行っているらしい。
無論、その手の海外サイトは中国のもの。
当然、その品は偽モノ大国中国製。
内容物は不純物の混ざった粗悪品。
何か、、見てて、化粧品会社の調査員が偽物をオークションで販売し、
発送した人の封書の住所を頼りに、売主を直撃していた。

見てて・・調査員はやんわりと注意していたけど、、
この売っていた女性はどうも確信犯っぽかったなぁ。
だって以前にも偽モノと指摘されていたみたいだし・・。
返品や返金に対応するとか、上手いこと言ってたけど、、
自ら販売した人に偽者でした・・なんて告知しないだろうし、
買った人が気づかなければそのままなんだろうね。

うーむ。何にしてもついつい、、正規より安いと気になります・
ともかく気をつけましょう。

○昨日の食事
朝 チョコパン、コーヒー、チーズ
昼 回転寿司七皿
間 イチゴミルクアイス 
夜 ご飯一膳、豚肉と野菜の生姜焼き、ホッケの干物少し、
   トマト、ブロッコリー、キュウリ、鶏ササミのカツ三切れ
   マスカット葡萄
間 煎餅一枚

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
足踏み五十回
ストレッチ8ポーズ
エアロバイク五分、、、ダメダメ(-_-)
数字書き腹筋

******* 結婚できない男
昨日、最終話。
娘が何故か阿部の大ファンなんで、、
ついついいつも見てしまった。(^^ゞ

なんていうか、、
結局は女医といい感じで終わる。
つまらーんっっ。
現実問題として、これからも一人で、唯我独尊を貫く方が
現実的で、その薄ら寂しさに涙を誘う作品だったんじゃ。

正直、、誰一人、、登場人物に感情移入できん作品だった。
役者も、、上手いんだか下手なんだか・・
いや、敢えてどの役者もダメじゃん。
ただ、高島夫婦のやっていたそれぞれの役は、、ちょっと好き。笑

昨今、人気度抜群の阿部チャンだけど、、
どの役も…セリフが口の中でモゴモゴ…
なに言ってんだこいつ、、みたいな。
言葉は明瞭にして欲しいねぇ・・
発声練習してね。