痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.8キロ、体脂肪32%

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

び、、病気っっ?
何故にっっ、こんなにいきなりの体重増…(ーー;)

体重計、、デジタル表示の部分を覆うプラ板が破損、、。
…買い換え時なのだろうか。
 
○昨日の食事
朝 バナナ、ハム二枚
昼 かつの卵とじ、カフェオレ
夜 きしめん・豚肉・大根・ほうれん草・長ネギ入りつけ汁
   たまねぎのかき揚しらす干し・青ねぎ入り卵焼き・大根おろし
   パイナップル
間 彼岸だんご

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ8ポーズ朝・晩
水平足踏み五十回
スクワット三十回
ウォーキング三十分

******** ドリアン恐るべし。
果物の王様と称されるドリアン。
その独特のニオイに、ガス漏れと勘違いした人から119番通報が
立て続けに二件続いたらしい。

どちらも、
ドリアンを近所の人が食していたのをガス漏れと思った、
自身が食べ終わったドリアンの香りをガス漏れと勘違いした

まる吉、、ドリアンは見たことはあるのですが、、
未だ食したこと無し。

一度は食べてみたいような・・

しかし、ガス漏れのにおいのする美味しい果物って、、
うーむむむ、、想像出来ないっっ(゚Д゚;)