痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪32%

ここ三日ばかり、午後九時前後にウォーキング。
意外に、多くの女性のウォーキングされている方と
すれ違う。
夜でも帽子を被ってる人多し、、。
日差しは関係ない時間帯だから、ヤハリ顔を見られたくないとか・・・

中学生くらいの子が、、一人もしくは数人で・・
自転車に乗って、、アテもなくフラフラとこいでいるのを見かける。
または、、学校の校門付近や公園の暗がりでたむろしていたり、、。
夜も九時過ぎ・・・
塾帰り風でもなく、ただ外をうろつく彼等。
こういう行動って、良い事なんて、一つもない気がする。
むしろ、、もう少し年長の好からぬ者達に引き込まれてしまいそうで
危うい。

夜の九時。
普通ならテレビを見たり風呂に入ったり、、くつろぐ時間だろうに。
彼等の居場所は自宅にないのだろうか、、。(-_-;)

○昨日の食事
朝 バナナ、ハム二枚、りんごパン少し
昼 和風弁当
間 煎餅一枚
夜 ご飯少し、野菜沢山入り焼きうどん、キュウリ、ブロッコリーの芽
   冷奴、五目キンピラ、梨
間 チョコレート二粒

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
水平足踏み
ウォーキング三十分

******** 大阪豊中市の女性刺殺。
交際相手だった22歳の男、札幌で逮捕。
一昨日辺りから指名手配の写真が公開された。
そのせいもあるのではないだろうか。

先月の山口県の女学生殺人事件、、犯人が19歳だからと
公開捜査したにも関わらず、写真は公にはされなかった。
女性殺害後にすぐ自殺していたらしいけど、、
ヤハリこういう場合は少年法云々より公開したほうが良かったのかも。
何せ、19歳ったって、同級生は二十歳なんだから、、。
でも、知り合いに寄れば、ニュースで公開云々は意味がないかも、、と。
警察が非公開にしたってネット上には素顔が晒されていたらしい。

この22歳の刺殺された女性の方は、、
別れ話しの際に、交際相手から刺し殺されたらしいけど、、
呼び鈴を何度も押している行為に対して、すぐに警察を呼べば
よかったのに、、。
母親も、、何かあったら警察に・・なんていってないで、
前日にも、母子と犯人とでもめていたのだから、
すぐに、自分で娘が危ないっっと、警察に見に行ってもらえば
良かったのに。
何か、、被害者側も、、手の打ち方がまずかった気がする。
…防げたような事件がしてならない。