痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

連日、夜九時前後に三十分ほどウォーキング。
臀部に筋肉痛。
ふくらはぎも少し張っている。
ヤハリ家の中でドタバタしているより、外へ歩き出すって、、
筋力の使い方が違うのをシミジミと感じるなぁ。
三日坊主にならぬように頑張りたいが・・しんどい。

しかし、、明日は雨の予報…( ̄ー ̄)ニヤリ

○昨日の食事
朝 バナナ、ハム二枚、酢大豆
昼 ドーナツ一個と半分、インスタントの塩ラーメン半分 
夜 ご飯一膳、ピーマンと豚肉の甘辛いため、サンマの南蛮漬け
   味噌汁・小松菜、大根、長ネギ、わかめ
   餃子三個、トマトとレタス・ポテトサラダ、洋ナシ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
腹式呼吸五回
ウォーキング三十分
スクワット三十回

********** 丹波哲郎
肺炎で、八十四歳で逝去。
今頃、霊界で…昔の映画『死んだら凄かった・・・』を
実体験しているのでしょうか。
真面目な演技していながら何処か、、とぼけたがる。
そんな役者さんかな。

空港の滑走路をGメン達がテーマ曲と共にヒタヒタと歩いてくるシーンは
カッコ良かったなぁ☆ 
合掌。

実は、以前に主人と一緒に仕事をしていたことのある方のお父さんが
亡くなったと知らせが来た。
先ほどのニュースで丹波氏の死を知ったのだが、
奇しくも、、その方と丹波哲郎氏と同い年だった。合掌