痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

昨日から引き続き、凄い荒れ模様な一日。
朝は薄日が差すものの、昼前から暗くなり、
昼過ぎには雷を伴っての土砂降りっっ。
でも夕方には晴れだす・・。
ともかく目まぐるしい一日だったなぁ・・。

昨夜は土砂降りで歩かなかったので、、
イビキ無し・・とのこと、ウヒャヒャ(^^ゞ

今日は、また歩きました。
はてさて…今夜はどうなるんでしょう

○昨日の食事
朝 焼きおにぎり二個、チーズ、芋羊羹一切れ
昼 チャーハン
夜 ごはん、うなぎの蒲焼、湯豆腐、プチトマト、ブロッコリー、レタス
   りんご
間 煎餅一枚、芋羊羹一切れ

○運動・お疲れちゃんで少な目
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
スクワット三十回

******** 安倍政権
安倍総裁52歳。
ファーストレディである奥様44歳。

うーむむむ、遂に首相の奥方様が年下の時代となったか。
何かそんなところにシミジミ。
まる吉・・妙にトシを感じました。