痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

やや早足で三十分くらい、、ウォーキングを三日ほど続けてます。
尻から下が筋肉痛。
これは効いてる、、と思いつつ。
なんとなく疲労感あり。
さらに、主人からは、ここ二・三日イビキがひどいと苦情。
身体が慣れてくれば収まるのでしょうか?うはは(^^ゞ

○昨日の食事
朝 ドーナツ半分、ご飯少し、しらす干し、酢大豆、
昼 冷凍・海鮮チャーハン・卵
夜 ご飯軽く一膳、
   大根・人参・もやし・小松菜・ニラ・レタスと鶏肉のうどん鍋、
   カニクリームコロッケ一個、トマト、ブロッコリーの芽
   洋ナシ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ夜のみ
スクワット三十回
ウォーキング三十分

********** 裁判。
元、小学校の警備員が二十数年前に、当時図工の教師だった女性を殺し、
自宅の床下に隠していた。
自宅が区画整理で立ち退かなければならなくなり、
自宅の床下に人を殺して埋めたと、、申し出た。

無論、殺人の時候はとう過ぎている。
老人は、人を殺したというのに、何の罪にも問われることもなく、、、
公務員としての退職金や年金を支給され、今ものうのうと暮らしている。

被害者の弟さんは、逃げ得を許さないとして、
民事で老人の殺人罪を問う裁判を起こしたが、、

本日の判決で、、時間が経過しすぎたという事で無罪。
損害賠償は三百万くらい支払うようになったようだけど

これでイイのだろうか。

凶悪事件を起こしても、
死体を隠し、知らぬ顔で時効をやり過ごし、
無罪を獲得。

そもそも殺人に時効があるのがおかしい。
たとえ捕まらなくても、時効がなければ・・
人殺し犯は、死ぬまでビクビクと隠れて生きて、、死んでいく。
それくらいの重圧を科さずして、、どうするのだろう。

昨今、時効後に、『殺しました』と言い出す犯人が多いと聞く。

今回の判決は、
そういう犯人の逃げ得を許すことではないかしらヽ(`Д´)ノ

事項と言う