痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

つ…疲れたぁぁ。
午後から、明日の文化祭のコーヒーショップ準備、、
机や椅子の並び替えやディスプレー。
その場での思いつきで、こうでもない…あーでもない・・・と、
かなり動かしまくる。
…で、何とか完了。(ーー;)

明日は十二時から、、ホール係りからチケット売り係りに変更になる。
座ってできる分、、生理の身には助かります。
今日は早く休んで、明日に備えます☆

○昨日の食事
朝 酢大豆、枝豆、ロールパン
間 海老煎餅二枚
昼 サラダスパゲティ、納豆巻き、おでん・はんぺん・白滝
夜 ごはん一膳、納豆、コロッケ半分、レタス、キュウリ、トマト
   冷奴、カフェオレ

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
ウォーキング三十分

********* 酔っ払い。
住宅街を車で走っていたら某マンションの前で・・
道路端に人が倒れてました。
こういう時って本当に心臓が、、ドキーンとなるモンですねぇ。
ビックリして、車を止めて近づいてみると・・年配の女性。
怖かったけど『大丈夫ですか・・』と声をかけると、うめき声・・
丁度マンションの管理人さんが外を掃除していて、来てもらったら、、
なんとそのマンションの住人との事。
管理人さんに起こされて、連れて行かれましたけど…
朝から酔っ払ってて、、何があったのでしょう??

それにしても、、人が道路端で倒れているなんて、、
本当に怖いなぁ、、もう。(T_T)