痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

なんていうか・・・
ジワジワと体重が増えてます。(ーー;)
明日辺りから、また運動がんばろー☆

午後と言うか夕方、友人と待ち合わせて、
三時間近くド○ールでおしゃべりしまくる。
すんませーん、、○トールのお兄さん達m(__)m

久しぶりに会った友人からいただいたお土産・・
あれれれれっっ、思い出せば、、
ショッピングモールのトイレの棚に置き忘れるぅっっ。
…と言うか、、自宅に戻ってから、ない事に気づく有様・・
あたし呆けちゃって居る加も知れないーっっ。

脳ドックも必要だわぁ、、冷汗
明日、電話で確認してみましょう。ひーっ(@_@;)

○昨日の食事
朝 バナナ、酢大豆、ココア
昼 ツナサンド、煮玉子おにぎり
夜 ご飯一膳、魚と野菜どっちゃり入りのしょうゆ鍋、餃子四個
間 ストロベリーアイス、チキンラーメン3〜4口

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
スクワット三十回
足踏み五十回

********** 脳年齢テスト
ネットの広告で、脳年齢で適職を探す・・
をやってみた。
日ごろ任天堂DSの『脳トレ』やってるし、、
結構いい成績が取れるのでわっっ♪

…と、あれれ、うひゃーっ、なんつーか、
脳トレ』とは勝手が違うぞ…

の、脳年齢55歳ーーーっっ。
ひーっ、適職ってあるんですかぁぁっっ(*_*;

きっと疲れてたんだわっっ。(^^ゞ