痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

うむむ、、昨日の忘れ物、、
問い合わせて拾得物係りの方に回してもらったが、
結局見つからず。
誰か持って行ってしまったのしら、、。
自分の不注意。
せっかく、持ってきてくれたのに…ゴメンm(__)m

○昨日の食事
朝 ヤキソバ・飲むヨーグルト
昼 バナナ
間 カプチーノミルフィー
夜 天ぷら和膳・赤だし、洋ナシ

○運動・ややサボり
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
歩き回ったのでウォーキング?(^^ゞ

******* 小倉優子の濱口無視しまくり。
前々から、何か変だなー、勘違いしてません?…と感じてたこと。
実に、馬鹿馬鹿しいというか、、写真を取られて、プライベートで
会っていたのは事実だろうに。
この後からの、事務所や本人の対応が最悪だと思うねぇ。
スキャンダルから本人を守ろうとして失敗した例も、
過去に多々ある中で、この小倉優子の対応は最悪路線。

キャラ的に、いつものおバカ風対応で、煙に巻けば良かったのに、
やたら大物ぶってか、、まともにシャットアウト対応。
記者会見で『濱口』と一言発言しただけで、会見中止。

あんたナンボのモンじゃ、、と思うわけで・・
コリン星でも何でもいいから、とっととお帰り。
最近のタレントの中で、対応で株を下げた最たる人だね。
そもそも、自分の身辺に甘かったのが敗因だし、
濱口に対しても、人として失礼じゃないの。

なんとなく、そのうちあっさり消えるタレントと見た。
濱口の方が残っていくでしょ・・多分。