痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

朝から晴天。
洗濯と掛け布団を四枚干して、
娘と久々に電車で『らら○ーと』へ繰り出す。
物凄い人ごみ。
可愛いお洋服とか、目の保養。
よく見ていないのかも知れないが、、
どうもこういう大ショッピングモールに出店している雑誌やらで
著名な所の品揃えって、Mサイズ中心で、下手するとSサイズやら
SSが豊富。
LとかLLは殆ど見かけないのね。(ーー;)

正直、、Lサイズでも・・アナタ入るの…それ??
と、思われるポッチャリ系の女性も意外にいらっしゃるし。
トリガラみたいな女性ばかりじゃないのにねぇ・・(ーー;)
もっと大きいサイズも入れてね☆

しかし、可愛いたたずまいのお洋服達ですが、、
お値段は凶暴極まりないモノが多くて、、(@_@;)
セレブのように、値段も見ないで、『これ下さる…』は
サスガに出来ない小市民なまる吉デス。(^^ゞ

○昨日の食事
朝 バナナ
昼 サバと天ぷらのお弁当、ヤキソバ少し
夜 鯛と野菜たっぷり鍋、ご飯一膳、豚バラとピーマンの甘辛炒め
   洋ナシ
間 娘の誕生日でケーキ一個と半分

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
エアロバイク数分
あるある…でやっていた足裏ストレッチ、、すぐに影響。

********* 北朝鮮
遂に地下核実験、、やっちゃいましたね。
超貧乏に苦しむ国民をよそに・・
これから先・・あの国は、、どうなっていくのだろう。

ともかく、安全に実験は終わったみたいだけど、
放射能汚染が分かってくるのはこれからでしょうね・・
地球が、みんな平和に暮らせる日はまだまだ遠いねぇ。

と言うか、、ちょっと外れたことを一言。
あちこち惑星を飛び回っている宇宙人が言うには、
八つほど地球に似た星があるそうです。
地球はその中で、一番、レベルの低い星だそうです。

殺し合いに、戦争、飢えに貧困、ありとあらゆる欲望、憎悪、、
一つの国が云々ではなく、、
外から見たら…地球全部が悲しい星なのです。