痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.8キロ、体脂肪31%

体重の数値は間違えではなーいっっ。
何か腹回りが苦しいこの頃。
手足は、ストレッチにより引き締まってきたのだが、
腹回りがどうもいけません。
全く腹が引き締まるという状態とは無縁だわ。
何故なのっっ、何か、、隠れた病気ですかっっ、、
その名も恐ろしき…デカバラ病。
うう、、スラックスやジーパンがキツイ。(ーー;)

○昨日の食事
朝 バナナ、酢大豆
昼 トマトとアサリのスパゲティ、グレープフルーツジュース
間 チョコウエハース五個、煎餅一枚
夜 インスタントのミソラーメン、ミニコロッケ二個
   キャベツとたまねぎの千切り、ブロッコリーの芽
   豆腐・大根・水菜の味噌汁、豚肉ピーマンたけのこの千切り炒め
   梨

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
ウインドショッピングでかなり歩き回る

******* カバ園長死す
東武動物公園の元園長だった西山登志雄さん。
私が二十歳過ぎた頃・・開園した動物園だが、
当時、同じ沿線に住んでいて、、
まだまだ遊園地の部分には何もなかったけど、
著名な人が園長になって話題を呼んでいたのを覚えている。
もう軽く二十年以上昔の話・・
さらに、引退したのがつい最近と知ってビックリ・・
お疲れ様でした。合掌。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000000-ykf-ent