痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重55.0キロ、体脂肪31%

うあああっっ…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
過去最大の体重を叩き出すっっ。
うう、、しばし体重計上で落ち込む。il||li _| ̄|○ il||li

ダイエッター失格&落ちこぼれなまる吉です。
はふー、炭水化物の摂り過ぎ…と、脂の摂り過ぎ。

しかーしっ、体脂肪は31%キープっっ。
不思議だけど、唯一の救い。ガンバリマス。

○昨日の食事
朝 ご飯、しらす干し入り卵焼き、大根と水菜の味噌汁
昼 味噌煮込みうどん、長ネギ、カリカリのピザ
間 チョコウエハース三個
夜 スパゲティカルボナーラ超大盛りっっ(ーー;)
   レタス、キュウリ、ウインナー二本、カキフライ三個・レモン汁

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
水平足踏み五十回

******** 産院取り違え
自分と同い年の48歳になる男性が、生まれた産院で取り違えられ、
本当の親を探している事件。
ワイドショーでも数回取り上げられていた。

生まれた産院で取り違えられ、全く他人の両親の元で育った男性。
幼い頃から親類達に、顔が誰にも似ていないと言われ続けていた。
自分だけ、似ていないという事がずっと心に引っかかり、
長じて血液検査をしたところ、両親の間には生まれるはずの無い
血液型であり、DNA検査でも親子とは認められないとの結果。
以来、本当の両親探しを始めるが、既に生まれた都立産院は閉鎖。
当時のカルテも何故か男性の生まれた年のみ紛失。
区役所の出生届けを見せて欲しいと訴えるがプライバシー保護から却下。
知りえるわずかな情報から、男性は親を探して訪ね歩くものの
手がかり無し。
それならと、、都を相手に裁判で損害賠償を訴え出る。

一審では、取り違えは認められたが、他は却下。
控訴して最高裁の審判は、損害賠償二千万円の支払いを都に命じた。
…良かったね、、。
本当の両親の年齢も高齢の域。
どうか見つけられれば良いが、、とりあえず・・
取り違いの非と、これまでの苦悩は認められた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000311-yom-soci