痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.0キロ、体脂肪31%

一進一退…だけど、ここでめげてはイカンぞ、、まる吉っっ。
と言うか、もう少し甘いもの、、辞めないと。
ついつい、、手が伸びる…うう(ーー;)

昨日購入のスクラッチくじ・・五枚。
千円分購入で五百円当たる。
嬉しがるものの、、冷静に考えれば五百円損したのネ(T_T)
ハフー。

○昨日の食事
朝 インスタントラーメン、ミニ肉まん二個・酢醤油、酢大豆
昼 いなり寿司三個
間 揚げ煎餅二枚
夜 野菜と卵入りおじや、レタス、ぷちトマト、ブロッコリーの芽
   すき煮・牛肉・長ネギ・ほうれん草・しらたき、豆腐
   柿
間 栗羊羹少し(^^ゞ

○運動
スクワット百回
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
ウォーキング20分

******** 三浦友和
CSの時代劇チャンネルで『必殺仕事人V風雲竜虎編』を欠かさず
観ている昨今。(ビデオを予約して後で見ているのだけど・・)
約二十年前の作品で、藤田まことが演じるおなじみの必殺シリーズだが、
必殺仲間に三浦友和が出演している。
三浦友和…百恵ちゃんの旦那サンだが、今はすっかり中年。

昔は、、なんとも思わなかったけど、、今になってみると・・
正統派の美男子だなぁと、、シミジミ。

今の時代は細面で、顎も細くて骨格も華奢な男が美形の主流だけど、
対極に位置しているような若かりし頃の三浦友和
うーん、素敵(^_^)