痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪30%

まる吉、、大ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

先日の検診、、
とんでもない爆弾が発見されました。

その名は『緑内障』の疑いアリ。(@_@;)
後は、尿に潜血アリ。汗

緑内障は、まだ確定じゃないけど、精密検査予約となり、
また尿潜血の方も、以前に膀胱炎を繰り返したことがある事から、
膀胱のエコーと尿の精密検査。

それにしても、、緑内障
聞いたことある響きだけど、、まさか自分がっっ、ショボ━(´・ω・`)━ン

四十歳以上の三十人に一人に見つかる目の病気で、
きちんと治療しないと失明へと移行するらしい。
うう、、恐ろしい。

それにしても、、精密検査は一番早くて11/10日の予約。
混んでるなぁ・・もう。(ーー;)

…で、他の検査は、何の問題も無し。
見事に正常値を低めにクリア☆しつつも、何か物悲しい、まる吉です。

友人いわく、緑内障は検診でも意外に見逃されやすいから、
見つかった方が良かったんだよ、、と・・教えてくれた。
そうか、、ありがとう○×病院♪

○昨日の食事
朝 味噌汁かけご飯、酢大豆、
昼 あんかけチャーハン、コーヒー牛乳
夜 ご飯大盛り茶漬け、キムチ、ブロッコリー、トマト
   大根・レタス・玉ねぎ・大根の葉味噌汁

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
スクワット五十回
ウォーキング25分

******* 週刊誌の見出し。
『アンアン』好きな男 13年連続Vに『ヤラセ説』も
キムタクそんなにいい男なのかよ?

おーっ、良い事書いてるなぁ☆
まる吉も、あのアンアンの毎年の結果には疑惑だね。

不思議と、私の周りではキムタクッて人気全然無いよ。
お年頃の娘や友人達がいうには、『キムタクファン』なんて、
クラスに一人も居ないよ…と。
『もうオッサンじゃない・・』
という事で、女子高生には、眼中に無いんですけどねぇ・・。

長髪で不潔な印象のリーマン姿。
普通の会社なら営業でも使えないでしょ・・
某缶コーヒーに問いたいねぇ。
どんな会社なのよ、あれは。