痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪31%

主人が少し前から夜間の頻尿。
もう、、そういう年なのかも知れないけど、
五十を三つほど過ぎたくらいで、、ちと早いような。
で、行きたがらない主人に、色々と怖いこと吹き込んで、
泌尿器科を受診させる。
全く手がかかるんだよなぁ…(ーー;)
…で、数回の通院で、お決まりの泌尿器科の様々な検査をクリア。
結局、異常なし…。(*_*;

泌尿器科の横が眼科。
待っている間・・目の方の患者さんも、、色々と大変です。
まぶたをアシナガ蜂に刺された男性。(うわぁ)
兄弟喧嘩で目を強打、黒い固まりが目の中に見えると、、男子高校生。
さらに小学生の女の子、学校で目の中に友達の指が入った・・とか、、

うああ、、何かどれも大変そうっっ。
お大事に、、m(__)m

○昨日の食事
朝 昨日の味噌汁にご飯を一膳入れておじや
昼 シャケ弁、ゴマだんご二本
夜 ご飯一膳、なめこ・えのき・大根・人参・ニラ・もやし入り味噌汁、
   野菜ヤキソバ少し、トマト、キュウリ、もずく

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
散歩三十分

****** 敗因?
人伝で、真意は不明ではあるが…。
食べたいものを我慢してダイエットしていると、
その食べたいものを口にするまで、、何を食べても
その食べたいものを思ってしまい、余計にモノを食べしまい
満たそうとする。
それならば、食べたいものを存分に食べまくり、
飽きるほど食べて、もう食べたくなくなるまで行けば、
そのものへの執着や飢えと決別できる・・云々

実践してみました。
メシに薄塩梅干数個つめて握り、海苔で巻いて食す。
まる吉、これが好きで、、ここ数日朝昼とご飯食べまくり。

でも、、ハンバーガーとか味の濃いものではないので、、
梅干海苔ご飯は、いくら食べても飽きない・・・  
結局、ジワジワ体重が増☆

ヤハリ、かなり危険な事だと知るナリ(ーー;)
何か少し落ち込んでマス、、グスン。