痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.8キロ、体脂肪31%

北海道、佐呂間の竜巻。
竜巻の通った周囲だけが尋常ではないもの凄い被害。
以前、まる吉の住む県内でも大きな竜巻が起きて被害がでた。
人間は文明と科学を手に入れ、まるでこの世で一番強大な力を
持ったかのようだが、
自然の力にはなす術もない。
まして、自然災害を引き起こすような、地球温暖化に自然破壊・・・
それを戒めるような自然界ののしっぺ返しは、容赦ない。
たまたま、北海道で起きただけで、日本中どこでも起きることだという。

亡くなった方、負傷された方、被害を受けた方々、
お見舞い申し上げます。

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・くろごま、黄な粉、バナナ
昼 もずく、スパゲティカルボナーラ
夜 ご飯一膳、コロッケ、海老入り水餃子・野菜たっぷりスープ
   筍の土佐煮、ひじきとキュウリの酢の物、高野豆腐
間 くろごまプリン

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
ウォーキング三十分

******* 泥棒逮捕
息子が週2〜3でバイトに励む、ドトー○コーヒー首都圏の数十店舗で
閉店後の夜間にバールで入り口のガラスを割り、内部へ侵入。
店内に隠し置いてある明日使用の金銭を盗み取ると言う手口の
泥棒が頻発していた。
息子のバイト先も、息子か勤める前に被害にあっていたそうだ。
その憎むべき犯人が、逮捕されたというニュースを見た。

うーん、よく捕まえたなぁ、、
昨今の不祥事続きの警察…(ーー;)
ちょっと見直したよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000043-jij-soci