痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪31%

俄かに体重増加。(ーー;)
真面目にウォーキングするほど体重増のようで、、
なんともむなしい。
しかし、動くから余計に食べている気もする。
ここらで、少し食事を少なめに、、もしくはよく噛む。
いつも、このよく噛むという事が忘れがち。
常時がっついてるまる吉…お恥ずかしいっっ(^^ゞ

ミカンの木に居たちびっ子幼虫、、しっかり成長して
多分、昨夜…遂に旅立ったみたい。
ミカンの木も春までのしばらくの間、食べられることなく
静かな日々でしょう。

○昨日の食事
朝 牛乳・黄な粉・くろごま、黒蜜、メロンパン半分
昼 クリームスパゲティ、もずく、酢大豆
間 ミニカップうどん
夜 ご飯一膳、甘塩鮭半切れ、焼き鳥一本、プチトマト、キュウリ、
   長ねぎ・小松菜・豚肉味噌汁、昨日のコロッケ半分、
間 温泉卵饅頭

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
ウォーキング三十分

****** またも自殺予告。
今度は高校二年生の女子から文科省へ自殺予告。
今度のは、私をいじめたやつを恨んでやるとか殺してやるとか、、
穏やかではない。
…で、自分も前回の自殺予告に同調して、11日に自殺する・・と
記載しているらしい。
消印は渋谷。

ある種、、自殺予告が流行しちゃっている。
インパクトは、何でも…最初にやった者勝ち。

とにかく、自分の命を軽んじているようで仕方ない。
自殺が、いじめている者への復讐みたい担っている気がする。

いじめられているならその場からしばし抜けてしまえば
どうだろう。
つまり学校なんて行かないで良い。

自宅で、辛い心を癒してみよう。
そして、いじめられているという一つの辛い括りではなく、
もっと肉体的、精神的に辛くて悲しいことが、
一生続くかも知れない者がこの世には居る事も知るべきだよ。
そして、彼等はわずかでも希望を持って生き抜いている現実。

辛い今を、頑張れとは言わないけど、
自殺という安易な死を選ばないこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000511-yom-soci