痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

車で外出。
帰りが夕方になってしまったが、、
信号待ちでふと、歩道を見ていると・・
手足を大きく振ってウォーキングしいてる女性が。
凄く大げさに手足を振って歩いてるなぁと、、思ったが、
どうも少し手足の不自由な人のような動きだった。
時折立ち止まるものの、頑張って早足で歩いてる。
そうそう、運動不足は何も健常者だけじゃないよね。

私も、頑張るぞ☆

と言っても、、昨日から生理痛。
もう間隔が、めちゃくちゃデス。
ソロソロ生理も終わりに近づいてて乱れているのかしら、、
それとも・・筋腫がっっ。
ともかく生理終わったら婦人科直行ーーっっヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・黄な粉・くろごま、バナナ
昼 冷凍・トマトソースのペンネ、 
間 サバ寿司一つ
夜 ご飯一膳、ホッケの干物3/1、イカフライ少し、
   肉・長ネギ・ニラ多め二入れた麻婆豆腐
   大根・もやし・えのき・ニラ味噌汁、トマト、柿

○昨日の運動
腹痛で殆ど休む。

****** またまた、、
藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が、結婚っっ。
…ヤハリ、コチラもドラマの共演から交際がスタートらしい。
うーん、将来的に嫌な予感だけど、、本人同士の問題だもんね・・(^^ゞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000087-mai-soci