痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

風邪ひきますた。

何とか毎日記載が続いてましたが、昨日ついにお休み。

昨日は、昼くらいから体調不良に陥る。
生理も三日目で生理痛もひどく、薬を飲むものの、、
効いたような効かないような・・・(ーー;)

さらに夜になって寒気もしたり、耳鳴りもっっ、
で・・早々に休みました。

やはり、、睡眠が一番ですね〜☆
今日は朝からスッキリしました。

そして、掲示板に来て下さった方から
『7日間脂肪燃焼ダイエット』を教えていただく。 
一時、かなり話題になったスープダイエット方法です。

心臓疾患で太っている方が手術する前に痩せさせるレシピを
ダイエットに取り入れた方法。
この方法には詳細や注意事項もありますので、挑戦する方は、
よく調べてからチャレンジしてみてくださいね。
とりあえず、スープのみ、、美味しそうなので記載。

○脂肪燃焼スープの材料・作り方
玉葱大3個
ピーマン1個
セロリ太目・一本 
キャベツ大・半玉
ホールトマト1缶
チキンスープの素・1個

野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とホールトマトを一緒に
大き目の鍋に入れ、 材料がひたひたになるくらい水で10分程煮る。
さらに、野菜が柔らかくなるまで好みで煮る。
味付けは、塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなどお好きなモノで。
好きなだけこのスープを飲んでよし。
スープを飲むほどに、カロリーが燃えるとの事。
ボルシチ風??で美味しそう☆

☆体重53.3キロ、体脂肪31%

******* 恐ろしい状況。
表現が、、リアルで申し訳ないですが、、m(__)m
年々、、生理時の出血が凄いことにっっ。
ともかく、二日目と三日目の大量出血に恐怖感。
夜用の大きくて長いナプキンがぐっしょりで、溢れそう。汗
例えるなら、蛇口からジャーっと、水が流れるみたいに・・。

その割りに、、四日目にはぴたりと止まる。
まさに蛇口をキュッと締めた感じ、、苦笑

ヤハリ…医者に行こうと思いました。(T_T)