痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪31%

今日は朝から雨模様。
一日中、凄く寒い。
昨日から石油ストーブを使用。
どうも、、エアコンは肌寒い。
巡回の石油販売は、各社1.8Lで1380円。
近所のガソリンスタンドでは1350円。
セルフだともう少し安いかな。
…千円越えてから久しいが、、
これから需要が増えると、また徐々に上がっていきそうだわ。(ーー;)

一昨日の脂肪燃焼スープを作ってみる。
分量どおり作ったら、大鍋に物凄い量が出来た。汗
うおーっっ、食べ応えありだわぁ・・。
いつでも、どれくらいでも飲んで良しな野菜スープだが、、
これだけでもまあ、、良いんですが、野菜だけだから味気ない。
ウインナーとかベーコンを入れたら、、上手いだろうなぁ・・。
…て、それじゃダメダメですわ(^^ゞ

○昨日の食事 
朝 ヨーグルト・黄な粉・くろごま、黒蜜
昼 黄な粉煎餅一枚。
夜 ご飯、野菜炒め、りんご

何故か体調不良。
風邪なのか不明だが食欲なし。
家族の夕飯は近所の中華屋さんに出前を頼んでもらった。

○昨日の運動
少しストレッチのみ

******* 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
映画並みの宣伝で放送を煽っていたけど。
号泣云々はなかったね。
ジーンと来る所は多々あったが。
見終わって『ふーん・・』な、感じ。
原作を娘から借りていたが読む間もなく、、放送日を迎える。(^^ゞ
娘いわく、、アレだけの話を二時間強に収めたのは凄いけど、
中学時代、高校時代等々、、飛ばしすぎかな…との事。
本の方が良い・・と言ってます。

体調が悪くて、、オカンが亡くなっていくシーンが・・
何か胸が詰まったり。
自分のときの死に際は一体・・・・なんて、考えちゃったり。

…体調不良に付き、
結構、心が弱っているまる吉デス。
もしかして、、更年期かしらん。
今日も静かに・・ゴロゴロしてます。