痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.5キロ、体脂肪31%

月曜日の朝・・
土砂降りだったりすると、、何か凹むなぁ・・(ーー;)

…少し体調が良くなった感じ。
でも、弱点の首痛も出てくる。
首の付け根が痛んで、サロンパスをはりまくり。
動きも緩慢となり、一気に十歳は老け込んだみたいな…
猛烈にサロンパス臭を漂わせて過ごした一日ナリ。(^^ゞ

○昨日の食事
朝 豆乳プリン・黄な粉、くろごま、黒蜜
昼 スパゲティミートソース
間 チーズケーキ半分、ぬれ煎餅
夜 ご飯少し、野菜スープ、焼きシャケ、パセリウインナー、
   ブロッコリー、キュウリ、トマト、もずく、柿

○昨日の運動・体調イマイチでお休み
ストレッチ夜のみ

******* 夜に紛れて・・??
ウォーキングではないが、、
夜の九時半過ぎに歩いてコンビニに出かける。
途中の道にヤ○ザさんが好んで乗るようなタイプの白い高級車が
ハザードをつけて停車。
よく見ると、バンパーがクヂャグチャに破損。
エンジン部分の部品が壊れてダラリと前からはみ出してる。
どこにぶつけたのか、、もしくは何にぶつけたのか不明。
丁度レッカー車が来て、運転手となにやら話していた。

さらに、コンビニからの帰り道、その事故車はまだレッカー移動されて
居なかった。
後ろに黒いワゴンが来て、白い車のトランクからゴソゴソ何かを
取り出してワゴンに移動しているし・・
アヤシイッッ☆
どちらの運転手も…身なりだけを見ればヤバそうな臭いがプンプン。
ア…アヤシイッッッ☆
まる吉、、気になって仕方なかったわぁ。(T_T)